微熱ライター

〜神崎・心の日記帳〜


| - | | - | - | ↑TOP -
親戚物語
080413_105550_ed.jpg
 ゆう兄ちゃんと拓さんにもらったホワイトデーのお返し。

 お返しは年中無休で受け付けてますよ! こっちが何もあげてなくてもお返しは受け付けてます。気軽にどうぞ。

080412_180704_ed.jpg
 そして姉ちゃんにもらった服。

 姉ちゃんと服の趣味合っててほんと良かった……!
| プレゼント | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
紅茶缶
080316_192633_ed_ed.jpg
みー姉から大量にもらった紅茶たち。
例の便利ティーカップでちびちび消費してます。
| プレゼント | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
駄菓子まつり
080315_150040_ed.jpg
 むーちゃんからのお返し。

 むーちゃんは毎年駄菓子を袋いっぱいくれるんですが、今年も駄菓子でした。わーい!
駄菓子っていいよね。素朴すぎる味わいが昭和のかおり。

 しかしむーちゃんがコレ届けに来てくれたとき、私は墓参りの真っ最中。電話で「玄関に置いとくよー」と言われほんと申し訳なかった……ってか来るなら連絡よこせよ!
 後で聞いたら「土曜日の昼間にお前が外出してるなんて少しも思わなかった」と言われました。
 まあ、そうだよな。

080315_150532_ed.jpg
 駄菓子と一緒に入ってた「ラブヒゲ」。
 短剣に「次の勝負がつくまで赤ちゃん言葉」とか「右隣の人と手を繋ぐ」とか書かれてて、ヒゲ吹っ飛ばした人がその命令を遂行するという斬新な遊びです。
 いつ使うんだ。
| プレゼント | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
麗しのアーモンド
080314_185809_ed.jpg
 源さんにもらった、アンヂェラスのアーモンド・プチです。硬いがうまい。
 入れ歯な源さんは複雑な顔で食べてました。

080314_190016_ed.jpg
 中身。
| プレゼント | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
残念な結果
080314_200707_ed.jpg

O先輩からのクッキーが粉末に。

080314_200802_ed.jpg

でもラスクは無事だった。偉いぞ!
| プレゼント | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
信頼できる日
080314_200624_ed.jpg
ホワイトデーっていいね!

久しぶりに盛大な寝坊をしたので、朝っぱらから部屋をめちゃくちゃにして家を出ました。
その時点で頭の中はすっかり「雨降んなよ、雨降んなよ、雨ふ………降ったー!!」といった状態だったので、なぜか今日を2月20日だと思い込んだまま登校。
ミサさんに渡されるまでまったく気付きませんでした。普段の私なら前日すでにテンションMAXなのに!寝坊ってこわいですね。

画像は、ミサさんとさっさんとみーちゃんからもらったクッキーたちです。
さっさんのブログでやたら楽しく暴露されていたので期待してたら、期待を大きく上回る美味さ!中までしっかり焼けててすごい美味しかったです。何枚でも食べられるよ。また作ってくれ!
ミサさんのチョコチップクッキーは、滑らかで優しいソフトな味わいにアーモンドがアクセント。まさに味の宝石ば(以下自重)。ほろほろした食感がとてもデリシャス!若干ルー語なのは今まで翔子姉さんとルー語メールしてたからだよ。なんか私すげー暇人だ。
みーちゃんのクッキーは、甘いだけじゃなくてほんのりビターな風味がなんとも私好みです。サクサクな食感も最高だ!愛してるよ、お菓子もみんなも!
なんかお菓子の感想だけで終わったが、とにかく今日はいい日だった。
来年が待ち遠しいぜ!(前向きな思考)


ちなみにホワイトには、白とか信頼できるとか公平であるとかの意味があります。お前はシロだ!
| プレゼント | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
お返し2
080311_171451_ed.jpg
おじさまからいただきました!

マグカップに入ったチョコクッキー。すげー嬉しいんだが、何故みんな私へのお返しに食べ物を選ぶんだろう。私の欲望ってそんなにバレバレなんだろーか。
| プレゼント | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
お返し
080309_165853_ed.jpg

 瀬戸先生からメリーチョコレートもらいました。
 倍返しにも程がある!


080309_170355_ed.jpg

 中身。
 世界中のみんなが甘いものを食べたら世界は平和になると思います。
| プレゼント | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
水に濡れたらどうなるんだろう
080301_223620_ed.jpg
かっちゃんからもらったバススポンジ。
実はまだ未使用(´Д`)

使おう使おうと思ってはいるんだが、毎回風呂場に持ってくのを忘れてしまう。ただのぬいぐるみと化したトマトは今日も椅子の背もたれにひっかかってます。
| プレゼント | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
FORYOU
080302_223531_ed.jpg
ゆーさんとさっちゃんにあげる予定のプレゼントたち。
二つともこの前ららぽで買ったやつです。なんか袋が可愛かったので撮影。

最近やたら写真を撮りたいんですがこれは現実逃避なんでしょうか。いや、きっとこれは私の中のカメラマン根性が火を噴いているだけだ!なんたって写真(幽霊)部員だし!!
| プレゼント | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
Yahoo! News
MOBILE
qrcode