微熱ライター

〜神崎・心の日記帳〜


| - | | - | - | ↑TOP -
人体の神秘
 鼻と上唇の間の、俗に「鼻の下」と呼ばれるエリアの柔らかさに驚きを隠せません。何この弾力。ちょっと気持ちいいじゃないか
| ちょっとした出来事 | 15:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
花も人もテストも、散るからこそ
 移動教室で座った席に死にそうな字で「Help」と書いてあってびびりました。
| ちょっとした出来事 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
若旦那ー!
 ついさっき「今日は若旦那の誕生日じゃないか」と気付いたのでメールしてみました。最後にメールしたのがチェンメ騒動の時だから、約二ヶ月ぶりか。あんま思い出したくないけど。
 今頃なにしてるんだろう。まだ年齢を間違われているだろうか。老けて………げふんげふん、大人びているからな、あの人。

 若旦那がゆっくり風呂に入れていることを祈りつつ、私は風呂に入ります。風呂はいいですなあ。浮世の疲れが取れるぜ。
| ちょっとした出来事 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
驚愕
 なんか今日やたら首絞まるなあと思ってたら、パジャマ逆に着てた。

 五月病ですかね。
| ちょっとした出来事 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
驚愕
 冷凍庫を開けたら上に乗ってた洗濯洗剤がいきなり落ちてきて、扉ポケットの氷たちがニュービーズまみれに。

 五月病ですかね。
| ちょっとした出来事 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
再会もどき

 ミサさんと駅まで一緒に帰ったら、偶然ゆーさんに会いました。わーい! 久しぶりにゆっくりお話できてよかったです。新しいクラスのことを喋ってたらあっという間に30分たってしまった。
 去年のクラスはちょっと浮いていたけど、今考えるとすごく楽しかったなあ。何してても許されてる感じがした。いい意味で。
 まあ、今も楽しいんだけどね! 個人的に鎖国しているとはいえ、さっさんとかはちさんとかゆんちゃんとかモノちゃんとかいるし、まやちゃん可愛いし。先生好きだし。先生面白いし。

 話変わりますが、あと一週間もしたらテストですよ。早いっすね。なんか以前「次からは二週間前にすべて終わっているように計画立てるぜ」とか言ってた気がするんですが、夢かな。

| ちょっとした出来事 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
乙です
 帰り道ですれ違った女子高生の会話↓

A「大丈夫大丈夫! 鼻にティッシュ詰め込んでも笑って許してくれるやつだから」
B「ホントかよ!」






 ホントかよ。
| ちょっとした出来事 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
教室に
 ハト入ってきた。
| ちょっとした出来事 | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
風邪じゃないです情熱です
 風邪です。

 一日寝てだいぶ良くなったものの、まだ本調子ではない模様。まあ、始業式の日じゃなくてよかったよな! レッツ前向き!


 風邪とはまったく関係ないんですが、ある発見をしました。

 うちにはご飯を炊いたりコーヒーをいれたりする用の「一晩置いてカルキを抜いた水道水」と、普通に飲む用の「ジャ●コでもらう天然水」があるのですが、天然水のほうが凍らせたときに硬い! なんだか密度が濃い感じ!
 パッドから外すとき、水道水のほうは普通に外れるのに天然水のほうだけ妙に硬くてすぐ砕ける。勢いあまってテーブルの上に氷の破片を撒き散らしたり、冷蔵庫の下にでかい破片が入ってしまったのを定規で取ったりしていた私の最新の発見です。


 もっとはやく気付け。
| ちょっとした出来事 | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
あるある
 登校したら昇降口が開いてなかったので、職員用玄関から入りました。
 靴下で昇降口に着いたときには、既に開いていました。


 今日の星座占い一位だったのに……!
| ちょっとした出来事 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
Yahoo! News
MOBILE
qrcode