微熱ライター

〜神崎・心の日記帳〜


| - | | - | - | ↑TOP -
日本とバレー
080330_145747_ed.jpg
 日本語はとても綺麗です。
 「東雲」とか「空蝉」とか、字面だけで心が落ち着く気がする。こういうの見てると日本に生まれてよかったと思いますね。


 話変わるけど右手首が痛い。
 今日のバレーで変な具合に当てちゃったかなあ。みんなはこんな神崎を「可哀相に、もういいのよ。あなたの手はマウスとキーボードのためにあるんだから」と慰めればいいと思います。
| 色んなもの | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
機織りと数学
070326_152721.jpg
 機織りで思い出したが、中学のころ「クビキリサイクル」にはまったなあ。いーちゃんと人識くんが好きだった。雪さんにいっぱい絵を描いてもらったりして幸せでした、あの頃。


 話飛ぶけど、学校で配られた問題集とかはすぐやっといたほうがいいよ。「まだ授業でやってないから」つって保留してるとすげー溜まるからね。割と授業進むの速いから。テスト二週間前からやっても、特に応用の方は間に合わないので注意が必要です。「二週間前からやりゃあ大丈夫だろ」と余裕ぶっこいてアニメ観てたら神崎のようになりますよ。ああ怖い。
| 色んなもの | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
恐怖の棚
080428_172002_ed.jpg
 倒したら千円。
| 色んなもの | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
怒れねえ
080426_173542_ed.jpg

 え、いやあの、こちらこそスイマセン
| 色んなもの | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
守り神
080328_120030_ed.jpg

 倉庫になんかいた。
| 色んなもの | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
リサイクル推進
080313_233127_ed.jpg
 生物準備室の前の「ご自由にどうぞ」から誘拐してきた生物のテキスト。

 資源を大切にね! 〜東●電力〜



 という文章を3月中旬に打ったまま放置してました。
 新学期になったら生物の問題集が配られるって知らなかったんだ! ちくしょー二冊もどうすんだよ!orz
| 色んなもの | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
自作バイク
080330_171929_ed.jpg
 源さん製造中のバイク。
 バイクが自作できるものだと初めて知りました。ナンバープレートもついていてスタイリッシュ。

080330_172025_ed.jpg
 かっこいいけど乗りたくはない。
| 色んなもの | 19:22 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
発掘
080323_121753_ed.jpg
掃除してたら出てきたモデルガン。
「人間に向けて撃つな」と書かれたシールが貼ってあります。「撃たないでください」じゃなくて「撃つな」と命令してしまう偉そうな銃ですが、恐ろしいほど使い道がないので、押し入れで眠ってもらうことにしました。

080323_121719_ed.jpg
BB弾を入れると途端に火を噴くよ!

080323_121908_ed.jpg
ルパンのやつ。
| 色んなもの | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
店長
080315_130218_ed.jpg
リサイクルショップの門番。

やってくる客を半笑いで睨みつけています。ちょっとほしい。
| 色んなもの | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
七段
070327_170342.jpg
うちのじゃないけど雛人形。
全員顔が真っ白になってしまってちょっとホラー。

080301_185909_ed.jpg
ちなみにうちの雛人形。
| 色んなもの | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
Yahoo! News
MOBILE
qrcode