微熱ライター

〜神崎・心の日記帳〜


| - | | - | - | ↑TOP -
明日学校かよorz
 昨日からさっさんが泊まりにきてくれててうっはうっはでした。
 本も読めたしDVD観れたしディープな話もできたし満足すぎる。また来てくれよさっさん! 今度はもっと長期的に泊まればいいじゃない。休みがなければ休めばいいじゃない。
| 日常 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
肉体労働
 今日はグランマ宅のお風呂を掃除しました。
 ざざっと洗えばいいものを、A型クオリティで隅々まで磨いたせいで腰が痛いです。時間もかかるし、あまり良いことはないんだが、血には抗えない。

 明日はさっさんが泊まりにきます! しかし少しも部屋を片付ける気になれないのは問題じゃないか。休み2日目というのも重なってかなり酷い状態なんだが。
 ………まあ、大丈夫かな。なんかさっさんに対してどんどん気楽になってってる気がします。すげー前から友達だったような感じがする。考え方も似てるし、ああいう人に会えたのは中々すごいことじゃないかな。高校入ってよかった。

 あー眠!
| 日常 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
おはようございます
 今日のスポーツテストさえ乗り越えればなんとか……!

 初っ端短距離走で良かったです。苦手なものは先に食べる主義なんで。
| 日常 | 06:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
きーん(not アラレ)
 さっきから謎の耳鳴りがするんですが私死ぬのかな。

 ぐああぁ眠いぜ! 昨日に引き続きネットオーシャンを泳いでしまったよ。最近パソ子と戯れるのが何よりも充実した時間になってきた。それは前からだけどな。

 とにかく今日はもう寝ようと思います。ゴールデンウイークまで暇なしなんだぜ……いえーい。でも運動部とかは私なんかより断然忙しいのよ私なんてまだ暇なほうだわ、と思ってはいるんだが言えないマイリトルハートに乾杯。眠いもんは眠いんだよ。もはや何が言いたいのかわからなくなってきた罠


 そしてシャトルランはもう一回走ろうと思います。もう一回往復してればレベル上がってたなんて痛すぎる。
| 日常 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
いま帰りました
 という「ただいまメール」を投稿するのを忘れてました。今日の帰宅時間は10時半ですよー!
 来年の私がこの記事を読んで「この頃に比べたら今なんて楽よね」と思ってくれたらいい。


 日焼けがひどいです
| 日常 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ただいま
 帰りました。


 風呂ー!!!
| 日常 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
まさかの展開
 いま気付いたが、明日学校だったんだな。
| 日常 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
気楽が一番ですよ
 担任の先生に、

「神崎は……なんか、ぽつんとしてるよなあ」

 と言われてしまった。

 いや自覚はあるんですよ! ただ、何と言うか、人の輪に入っていくのが苦手になってきて、ぶっちゃけると面倒なんです。
 人と話すのって結構疲れるじゃないですか。別に人間嫌いじゃないんですが、最近一人でいるほうが楽しいというか……まあ楽しいんです、はい。

 あーネットやりてえ!
| 日常 | 17:51 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
奇跡のような確率
 チャリこいでたら、目に謎の虫が
| 日常 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
睡眠をくれ
 駄目だ………全然、ヒマにならねえ………。
| 日常 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
Yahoo! News
MOBILE
qrcode