微熱ライター

〜神崎・心の日記帳〜


| - | | - | - | ↑TOP -
あやしいいい

 今日から一週間、伊豆へ旅立ちます!

 ということで伊豆の家に向かっていたのですが、ふと外を見るとそこは「怪しい少年少女博物館」。こりゃあ行くっきゃない。
 不幸なおみくじの隣に東大合格本が置いてあったのがシュールでしたが、中はもっとすごかった。ここで詳細を述べてしまうとこの記事読んでる人たちが実際に行ったときの楽しみが半減してしまうから書かないけど。不精じゃないよ!

080811_095646_ed.jpg

 あ、あやしい……!
| 伊豆 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
心はいつでも山の上
070401_121711_ed.jpg
 
 伊豆に帰りたい。

070401_121642_ed.jpg
| 伊豆 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今夏は
070401_140004_ed.jpg
 初島に行きたいです。
 今まで横目で通り過ぎるばかりだった初島ですが、今年は行ってみたいですね。ココナッツアイス食べたい。

070401_135943_ed.jpg
 写真は修善寺。
| 伊豆 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
夏の蜃気楼
070327_131819_ed.jpg

もう夏ですね。暑いです。
今年はぜひさっさんと伊豆へ行きたい。

070327_132907_ed.jpg

現実逃避ですよ。
| 伊豆 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
最近テレビでよく見る
070331_153719_ed.jpg
 我が故郷、下田よ!


 別に故郷でもないけどね← 去年、伊豆に行くついでに寄っただけだけどね。

 なんだかんだ言って、今春は伊豆に行けなかったなあ……。こうして田舎から子供の影が消えていってしまうんだね。夏こそは帰省するよ、待ってて私の山!
| 伊豆 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
和室と昼と座敷わらし
070401_110929_ed.jpg

 田舎に泊まろう。
| 伊豆 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
070820_130150.jpg
去年の夏に行った七滝のひとつ。だった気がする。すげー覚えてなくて自分でもびっくりだ。

これ撮ったとき、滝の近くで泳いでた金髪女性が超美人だった。長い金髪が光に反射して、肌も白いからホントに人魚みたい。スタイルもいいし足長いし。顔は遠すぎて若干見えなかったけど、きっと美しいはず(願望)。滝よりその人のほうばっか見てたからね。舐めるように。その後、彼女に近付いてった男の人が羨ましくてしょうがなかったです。
どこで撮ったとか基本的なこと忘れてんのに、こういうことは覚えてんだよなあ。人間って不思議だ。
| 伊豆 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
季節感なんて知らない
070327_130229_ed.jpg
最近まったく写真を投稿してないことに気が付いたので。

(去年の伊豆)
| 伊豆 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
Yahoo! News
MOBILE
qrcode