微熱ライター

〜神崎・心の日記帳〜
神崎 りあ

 食べ物と新撰組とイギリスをこよなく愛する女子高生。写真部所属(幽霊部員)、生徒会役員。
 性格はマイペースのつもり。でも、自分のことって分かってるつもりで本当は分かってないんだ。きっとそうだ。


 以下、名前をつけてあげたやつら。名前つけんの好きなんだよ。

・A子(えいこ)
 マイチャリの名前。
 2007年の春から付き合いはじめて、以来ずっと登下校を共にしてます。
 えーこではなくえいこと読むのがチャームポイント。よくパンクする。最近ちょっと油不足。

・山田
 A子のカギ。
 前まで熊のキーホルダーつけてたんだけど、車輪にはさまってどっか飛んでったので今はフリー。

・細川
 ケータイのイヤホンの、コードの部分。
 無造作にいろんなとこ放り込まれるもんだから最近肌が荒れてる。
 安土城&石垣とは相性がよくなかったらしい。今は黒田&山本と仲良しです。いいことだ。

・安土城(右)&石垣(左)
 細川を買ったときについてきたゴムゴム。
 最初から「よく取れるやつらだなあ」とは思っていたが、八千代のスーパーへ行ったとき逃亡して以来行方不明。

・黒田(右)&山本(左)
 もっさんにもらったゴムゴム。細川とは相性がいいらしく離れようとしない。優秀だなあ。お姉さん助かるよ。
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
Yahoo! News
MOBILE
qrcode